<   2010-04   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2010年04月02日 16時22分

Jewel MIKIホームページ

こんにちは:6v6:

今日が『en.WEB ブログ』への初投稿となります:oops:

延岡市でブライダルリングの専門店、
『Jewel MIKI ジャスコ西側店』
の店長をしています、

岡村 拓郎(おかむら たくろう)

と申します:)

初のブログということで、
ちょっとドキドキ:oops:
そして
ワクワク:lol:
してます:*^^*:

さらに、
期待に胸を・・・・ボンッ:bomb:
と膨らませている今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか:wink:


まぁ、初めてのブログですので、
ここはまず、自己紹介から:lol:


名前:岡村 拓郎(おかむら たくろう)
生年月日:1984年8月27日 乙女座よ:oops::hea1::wara2:
血液型:A型:)
趣味:車いじり・魚釣り・その他もろもろ:exult:
資格:JJA-JC(日本ジュエリー協会認定 ジュエリーコ-ディネーター)

と、こんな感じですかね:poeeen:

ちなみにここで、皆様にとっていらない情報をひとつ:wink:

僕の名前の由来を・・・:wara1:
皆さん、『吉田拓郎』って知っていますか??
知ってる人は知っている、
知らない人は・・・調べてね:6v6:

僕の父は、昔から吉田拓郎さんの大ファンなんです:sun1:


・・・もうお解りですよね8-)
そのまんまです:ahhh:
そのまんま拓郎:[]
ですわ=:[


こんな、
店にいるときは老けて見られる僕(普通に30代とか)ですが8-|、まだ25歳です:lol:
何かと悩み多き年頃なんです:cry::wara1:

・・・どうだか=:[


さぁて。
初ブログはこの辺で:wink:


ではでは~ ちゃおー

Jewel MIKIホームページ

たくろーのブログ コメント(0)