<   2015-05   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2015年05月12日 10時53分

台風6号静かに去ってくれると良いのですけどね~:|
今年は、台風が多く来そうな感じですね・・台風は来ていらんです:!!::!!:
その分、高速道路も開通した分、多くの県外の方々にガッと来ていただきたいですね~:star1.0:

連休期間中も県外のお客様に来ていただき、ありがたかったのですが・・
そこで思ったことは、当たり前の事ですが「人がいれば消費はある」って、事です:-P
地方町は、どこも同じでしょうが、普段は、サッパリですもん:ase:

単純に人が10倍多けりゃ物も10倍売れるって事ですね・・今回の連休は実感しました・・:!!:

そして、発売されて三カ月の岡山の純米吟醸「神心」が絶好調:star1.0:

今月より「火入れ」タイプが発売になりました~:-P
アルコール度数も15%になり、スキッとキレのある味になっています。

まだ、飲まれていない方は、ぜひお試しください:-P

日記 コメント(0)