<   2015-03   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2015年03月05日 10時25分

暖かくなったり、寒くなったりと気温の変化が大きくて、体調維持が大変です:|
しかし、もう3月:!!:花粉もバッチリ火山灰とともに飛来していますが、も:-Pう春は:leaf:すぐそこですよね:-P
って、書いていたら鼻がムズムズしてきました:| 気持ちですぐにやられるタイプなんですよね~:ase:

そして、本日は芋焼酎「月の中・冬季限定」の第二弾入荷です:star1.0:
方張りに「春一番」のシールがとても素敵です:leaf:

今回も早くに売れちゃいそうな感じですね:-P
ご希望の方は、お早目に宜しくお願い致します:star1.0:

1.8㍑1本でお願いします。

:arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

日記 コメント(0)