<   2015-02   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2015年02月27日 10時25分

早いもので2月も終わりですね~
今日は、朝から月末の週末からでしょうか車が混んでいる気がします・・
普段なら、5分もあれば行ける得意先に10分近くかかってしまいました:|

おまけに今日は、花粉も多く飛んでいるようで鼻の奥が詰まっております:|絶不調です:-(

本日は、永~い付き合いになる宮崎県の代表的な芋焼酎「山ねこ」:**:
高鍋町にある黒木本店が尾鈴山蒸留所で醸す芋焼酎です:-P

スマートなイメージのカッコいい芋焼酎です:!!: まるで自分自身のようです:6v6:
そんな事で、思い入れの深い芋焼酎「山ねこ」:!!:
ぜひ、ど~ぞ:6v6:

1.8㍑2429円 税別

:arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

日記 コメント(0)