<   2015-01   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2015年01月29日 12時08分

3日ほど禁酒しています・・:!!:
まだ3日ですが、最近飲み過ぎていましたので・・:ase:

それも、先週の土曜日は焼酎蔵の皆と焼酎をたらふく飲み・・
「あ~飲み過ぎやわ:| 気を付けないと・・」と思いながら、
翌日の日曜日「新政」のラピスラベルが入荷したもんやから、
試飲しよ:!!:って感じ軽く試飲するつもりが・・・
720㍉1本:!!: ひとりで飲み切っちゃいました・・・:ase:

美味ししいお酒過ぎるのも考え物です・・完全に自己責任ですが・・

そういうことで、すくなくとも今週はお酒飲みません:!!::!!:

今朝は、都城の柳田酒造より年に一度の限定焼酎「栃栗毛」入荷です:-P

ホワイトオーク樽に麦焼酎の原酒を貯蔵した人気の焼酎:star1.0::star1.0:

ジャパニーズシングルモルト:-Pって、とこでしょうか:-P

ロックでお楽しみください:*^^*:

500㍉1944円(税別)

:arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

日記 コメント(0)