<   2014-11   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2014年11月19日 16時57分

ここ最近、暖かくした「豆乳」を飲んでいます。
心なしか調子が良いです:-P
見た目は、「牛乳」っぽくて苦手なかんじですが、大豆なので美味しいです:-D

あまり好き嫌いは無い方なのですが、乳製品は全然ダメっす:-(

以前、居酒屋さんで友人数人と飲んでいた時なんて、串揚げのおまかせを人数分頼んだ時に
一本目が、まさかの「チーズ」一口咬んで・・すぐに盛り皿に戻しました:exult: 
その後、串揚げ全部無くなってたんで、誰か食べたんやろな~・・
食べ物は、粗末にしてはダメですからね:6v6:

そんな体調のすぐれている日に、いろんなお酒が入荷しています:!!:

〇「八海山・大吟醸」
〇「墨廼江・谷風」
〇「黒龍・龍」
〇「初亀・愛」
などなど・・・

お歳暮などの贈答酒にとうぞ~

:arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

日記 コメント(0)