<   2014-11   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2014年11月06日 10時56分

先週の日曜日は、博多へ出張に行ってきました:!!:

蔵元が21社参加の試飲会:star1.0:「焼酎」「ワイン」「日本酒」の試飲会です:-D

その中でも特に飲食店さんの参加が多く、みんな頑張ってるな~っと、刺激を受けてきました:!!:

当日、参加していた蔵の中には、通常は市販していない「隠し酒」を出品している蔵もあり
その中のひとつ岡山の蔵「嘉美心」が出していた「隠し酒」がとてもよかったので注文してきました:!!:

そのお酒がコレ:!!:

「嘉美心・全麹HОNEY Z」:leaf:

ズバリ:!!:ハチミツをイメージしたお酒:-P 変に甘いだけでなく凄く上品な味でしたよ:-P
美味しかったです:-P

しかし、残念なことに「隠し酒」なので、本数は少ないです・・:|

お酒の苦手な方も、寝る前に少し飲むとグッスリ眠れると思いますよ:-P

500㍉1880円(税別)

:arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

日記 コメント(0)