<   2014-08   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2014年08月07日 10時15分

昨日は、私の49回目の誕生日でした・・・
有り難い事に、娘が気を利かせてくれて私のケーキを買ってきてくれていました:star1.0:
大好きなチョコレートケーキ:hea2:

でも、最悪な事に数日前からの「歯痛」に苦しんでおり=:[ 気持ちだけ頂きました:!!:
タイミング悪いな~:|と思いながらでしたけど、娘は、自分の分をふつ~うに食べておりましたが・・:!!:
美味っ:!!:とか言ってました・・・

今日は、久しぶりに新潟の「村祐酒造」より「祐村」入荷です:!!:

「村祐」じゃなくて「祐村」です:-P

和三盆のイメージの「村祐」に対して辛口タイプの「祐村」:!!:逆バージョン:-P

ただ辛口と言っても他の新潟地酒の辛口とは違い、村祐らしい柔らかい辛口に仕上がってます:-P

個人的にも大好きなお酒で~す:-P

1.8㍑2619円(税別)

:arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:
a href="http://sake.blogmura.com/ranking_out.html" target="_blank">にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村