<   2014-06   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2014年06月26日 10時30分

今朝もジトジトした雨の朝で気分的にもパッとしません:|

今週末は、一人娘の誕生日ですのでお祝いをしてあげたいと思っています:**:
商売をしていると、なかなか週末も休みが取れずに:|娘が小さい時からあまり遊びにも連れて行けてませんし・・・
時間の取れるときは・・・と思っております:-P
(しかし、中学生なので無視される可能性も・・:ase:)
頑張りたいと思います:)

もちろん仕事もしっかり頑張らなくてはなりませんので本日は、人気の限定酒のお知らせです:!!:

〇「初亀・酒門」
〇「黒龍・しずく」
〇「墨廼江・谷風」

入荷しております:-P

しかし、本数に限りが有る為に品切れの際はご了承ください:!!:

:arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

日記 コメント(0)