<   2014-06   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2014年06月23日 12時21分

そんなこんなで、バタバタとした東北出張です:!!:

宮城を早朝6時半に出発し秋田まで移動:!!:

目指すは、秋田の「新政」と「ゆきの美人」:-P

お昼ごろに秋田へ着き、昼食に「横手焼きそば」を:-P せっかくですから・・・:-P

で、最初に「新政酒造」へ:!!:

色々と今後の展開について、話をし、改装中の蔵の中を案内してもらいました:-P
もちろん、「やまユ」の木桶も見てきましたよ~ 今後、木桶の展開も増やしていくとか・・・:-P
メッチャ楽しみです:**:

その後、歩いて「ゆきの美人」へ:!!:

ここでも、色んな話を聞きながら蔵の中へ:!!:
丁度、純米吟醸「夏のしぼりたて」を瓶詰しておりました:-P これが美味しいんですよ~いい感じのガス感もあって・・:star1.0:

そして、夜はみんなで美味しい秋田の料理を食べながら、おいしいお酒も飲んで、最高でしたよ:-P

って、ところにまさに今、新政より「亜麻猫・スパーク」と「陽乃鳥」入荷してきました:-P ナイスタイミング:-P




:arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

日記 コメント(0)