<   2014-06   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2014年06月13日 12時07分

取り急ぎのご案内です:!!:

「射美・純米吟醸」入荷しました:-P

が、今回も極少量の入荷です:ase:

1.8㍑か720㍉かどちらか1本でお願い致します・・
品切れの際は、ご了承ください:ase:

1.8㍑3083円 720㍉1552円(共に税別)


:arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

日記 コメント(0)
 
2014年06月13日 10時31分

いよいよ、サッカーのワールドカップ開幕ですね:!!:
今度の日曜日が日本代表の初戦ですね:-P 是非、勝ってほしいですね:**:

そして、その日曜日(15日)は「父の日」です:!!::!!:
私も一人娘の「父」ですが、何ももらえないと思います:|
いま現在、「父の日」に関すると思われるコメントは、娘からは一切ありません:|
ごくごく、普段と変わらず自然な感じです:ase:

そんな「父の日」にも最適な・・

大人気の年に一度の限定酒:!!:

「夏の村祐」が新潟より入荷してきました:-P 

゛日本酒って、こんなに美味しいんだ~:-P゛って、気づかせてくれるお酒です:star1.0:

こんな、普段にないようなお酒をもらうと、お父さん絶対:**:うれしいはず:)

私もいつの日か、娘から・・・:-o

「夏の村祐」1.8㍑2628円(外税)


:arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

日記 コメント(0)