<   2014-06   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2014年06月04日 11時19分

しや~:|スゴイ雨ですね~:!!:

今朝は、電車で大分方面へ出張予定だったのですが、駅まで行ったら
大勢の人たちで大混雑・・:!!:

普段は、人なんてパラっとしかいないのに・・いやな予感:|
やっぱり~ダイヤが乱れまくっておりました:!!:

駅員さんに尋ねると「大分方面は、見合わせて頂いた方が・・」って事で、結局出張取りやめ:!!:
仕方ないですね:|

そんなうっとうしい天気を吹っ飛ばしてくれそうなお酒入荷です:-P

三井の寿のイタリアンラベルシリーズ「チカーラ」入荷です:-P
「チカーラ」はイタリア語で「セミ」を意味し、これから暑くなる季節に
飲んで美味しい「爽やかなリンゴ酸とやさしい甘み」が人気のお酒です:star1.0:

疲れた体を癒してくれるお酒です:-P

1.8㍑2600円 720㍉1305円

:arwbottom::arwにほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村bottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:

日記 コメント(0)