<   2014-02   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
2014年02月24日 13時56分

クロネコさんより、連絡があり3月1日より、宅急便の価格変更の連絡がありました。
急なお知らせで申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。


     60サイズ(2k)     80サイズ(5K)     100サイズ(10K)
本数の目安 720㍉1~2本     1,800㍉1本      720㍉6~12本
                                      1800㍉2~6本
北海道   1450円         1485円          1520円

青森・秋田・岩手
宮城・山形・福島 1050円      1085円           1120円

茨城・栃木・群馬・
埼玉・千葉・神奈川
山梨・東京・新潟・長野 850円   885円            920円

富山・石川・福井・
静岡・愛知・三重・岐阜 650円   685円            720円

大阪・京都・滋賀・
奈良・和歌山・兵庫 550円   585円            620円

岡山・広島・山口
鳥取・島根      450円   485円            520円

香川・徳島・愛媛
高知            550円    585円            620円

福岡・佐賀・長崎・
熊本・大分・宮崎
鹿児島         450円     465円         490円

沖縄             1000円     1350円         1850円

※税別となります。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

日記 コメント(0)
 
2014年02月24日 10時17分

早いな~:!!:2月も終わっちゃう・・・:ase:
何にもしてな~い:ase: 時間だけが過ぎ去っております=:[

土曜日は、お世話になっている飲食店「勇魚」゛いさな゛さん主催のお酒の会の応援へ行ってきました:!!:
どちらかと言うと「日本酒ビギナー」な方に参加頂き、「日本酒の楽しさ」を伝えよう~的なイベントだったのですが、
それぞれタイプの違う7アイテムの日本酒持参しましたら、いろんな意見が・・・

その中で、面白かったのが「お燗酒」の「黒龍・九頭龍」が大人気だったこと:!!::!!::!!:
普段の「お燗酒、まず~い」って、思っていたのが、「超うま~い」「スッゴイ飲みやすい~」など、大好評:!!:
他の「亜麻猫」や「村祐」なども、お燗で、試したい:!!:とかで、楽しいイベントになりました:-P
(みなさん、お燗はレンジでチン:!! するって方がほとんどでしたが、湯煎の美味しさが実感出来たようでした)

今回は、参加された皆さん、最近、日本酒飲み始めた方が多かったので「甘口」とか「辛口」じゃなくて、
純粋に「楽しい日本酒」:hea2:を楽しんでくれたようです:-P

「勇魚」さん、お疲れ様でした:!!: また次回、やりましょう:-P

で、当店も負けないように頑張りま~す:-P (今週は、桃と緑も届くので・・・:-P)
週末に色々と入荷ありましたので、冷蔵庫も詰まってきましたよ~:star1.0:

:arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村