<   2013-07   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2013年07月16日 11時15分

連休明けの(当店は関係なく営業でしたが・・・:|)暑い一日の:sun1:スタートです。

すでに夏バテぎみですが、先日購入したジューサーで毎日、リンゴ・人参・そして今日はパセリを加えジュースにして飲みました:**:
確かに、良いですね~:-P 食欲もなくなるので栄養補給にはバッチリです:-P

そして、先週末に滋賀県より「喜楽長・純米吟醸+14」が入荷してきました:!!:

このお酒、辛口タイプのシャキっとしたお酒ですが、お米の旨味もしっかりと感じることが出来、色々なお料理を引き立ててくれる
名脇役的なお酒なんですね~:-P

特に飲食店さんで引っ張りだこ:-P

ただ、延岡市内では扱っているお店がないのが不思議です:!!:

やっぱり、良いお酒は良いんですよね~:**:


:arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

日記 コメント(0)