<   2013-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2013年04月16日 10時35分

先日の鹿屋出張の時に、ものすごく感じの良い焼酎バーへ連れていってもらったのですが、
とても素敵なお店でした:-P

当然のように、お客様はいっぱいで30代~50代の大人の社交場のような感じで、お料理も大変おいしく:-Pちゃんと仕事してるなー:!!:って
お店で、当然のように焼酎の品揃えも素晴らしく、美味しく頂いたのですが、梅酒の品揃えも中々なもので、見ているだけでも楽しくなりました:-P

で、久しぶりに飲んでみたのが、「カシス梅酒」:**:

フランスの希少品種を選りすぐったフランス産カシスに日本酒と梅を合わせたフルーツ梅酒なのです:!!:

ロックで飲んだのですが、「うまっ」って感じで、男の自分もですが、女性受けは相当に良いはずです:**:
まさに、大人のスイーツ:**:

飲んでみてください:-P

日記 コメント(0)