<   2013-01   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2013年01月29日 12時02分

芋焼酎の「田倉」が入荷中です:-P

1.8㍑は完売しちゃいました:ase: 720㍉のみ在庫あります。

720㍉1320円

日記 コメント(0)
 
2013年01月29日 11時01分

新政酒造より「亜麻猫」が入荷しています。

実際に「亜麻猫」を飲まれた方でしたら、経験済みでしょうが、「クセ」になります。「えっ:!!:」って感じでちょっと感動するお酒なのです:-P
「醸造用乳酸などの添加を一切廃止した酒造り」・・・
その為に、酸の高い焼酎用の白麹を使い、今までにない味わいを醸しだしています:-P

実際に飲まれた方のリピートが多い:!!::!!::!!:

そして、今年一発目の新酒は、昨年よりも酸がやや低く、甘さを前面に出しています:!!:
で、来月以降の第2ロット・第3ロットは徐々に酸を高めていくようです。味の変化が楽しめるお酒です:-P

これからは、「美味しい」だけでなく、「感動」するお酒がキーワードですね:-P

1.8㍑2900円
720㍉1450円

日記 コメント(0)