<   2013-01   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2013年01月23日 13時51分

今日も、シトシトと雨模様で肌寒い日になってます=:[

そんな最近の楽しみは、風呂上がりの一杯:**: と、言っても個人的にはビールはあまり飲みません:!!: 体に合わなくなってきました:!!:
もっぱら「日本酒」か「焼酎」です。

ここ数日、芋焼酎の「ひとり歩き」にハマってます:-P その日の気分でロックとかお湯割りとか・・・
いつも感じますけど、「日本酒」にしても「焼酎」にしても造り手の顔が見える商品って、やっぱり違うんですよねー:-P
味わいの先に風景が見える:!!::!!:って、感じなんですよねー:-P

いやー良いわ:-P 今晩の晩酌を楽しみに仕事頑張ろっと:-P

日記 コメント(0)