<   2013-01   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2013年01月15日 13時36分

成人式も終わり、多くの方たちが大人の仲間入りをしました。
でも、以前に比べれば晴着姿の人たちをあまり見かけないような・・・・

うちのお店にも成人のお祝いに:!!:と、お酒を送られる方が多く来ていただきました:-P
日本酒・ワイン・梅酒などいろいろあるのですが、「何か、お勧めで・・」の場合は国富町の「金の露」を勧めさせて頂きました。
もちろん、地元ですから20度の「金の露」:**:

宮崎県において焼酎は文化ですので、酒といえば焼酎が出てくる土地柄ですよね。
しかも、焼酎の度数は20度です:!!: 全国的には25度が普通なのに宮崎県だけが20度:-P これも文化です:**:

せっかくの機会ですので、普段目にする焼酎も、もちろんOKですが、同じ20度でも、知ってもらいたい地元、宮崎の焼酎って色々あるんですよねー:-P

お酒は、楽しく愉快に飲みましょうね:-P

日記 コメント(0)