<   2013-01   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2013年01月11日 11時45分

寒いですねー:|体が思うようね動きません:!!:
しかし、寒いなんて言ってらんないんですねー:!!: 来月の下旬には北海道の北見に出張なのです:ase:
永くお付き合い頂いている飲食店様のお店に、初めてお伺いします:-P
それと、北見市の酒屋さんにもお伺いします:-P お伺いする飲食店さんを通じて縁のある酒屋さんです。こちらも楽しみ:!!:

昨日、テレビを見ていると北見市の最高気温-7度:*o*: 逆にどんだけ寒いのか楽しみになってきました:lol:
もっと言うと、どんな格好(防寒)していけば良いのかも、分らない位です:*o*:
人生において経験は大事だと思います:!!:百聞は一見にしかず:!!:

って事で、今朝、人気の「焼酎屋のぼんぼん」が入荷しましたよ:**:
「百年の孤独」入りのチョコレートボンボンで、ちょっとしたプレゼントや気の利いたお土産に人気なのです:star1.0:

来月上旬までの数量限定でーす:!!:
1箱・・1580円

日記 コメント(0)