<   2012-09   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2012年09月26日 17時34分

昨日は、飲食店さん主催の「八海山を楽しむ会」の応援に行ってきました:!!:

出品酒は・・飲んで頂いた順番に・・
○純米スパークリング
○大吟醸
○純米吟醸
○23BYしぼりたて貯蔵熟成酒
○本醸造
○普通酒

以上の6アイテムを八海山の営業の方にひとつひとつお酒の説明をして頂きながら楽しんで頂きました。

null
(ピンボケしてます。スミマセン:ase:)

同じ「八海山」のお酒でもひとつひとつ「やっぱり味が違うよねー」って、改めて驚かれたみたいで、お酒の楽しみ方が増えたようです:**::**:

それと、「八海山」の仕込み水も大変、皆さん喜ばれてました:!!: めっちゃ、水美味しいです:-P
美味しいお酒出来るはずですね:!!:

そして、最後は八海山の本醸造酒を使った「酒蒸し」と魚沼産の「コシヒカリ」のおにぎりで〆:!!:
これもまた、代絶賛:-P
大変、喜んでいただきました:-P

いやー:-Pお酒の会は、本当に楽しいです:-P
初めは、皆さん緊張していたようですが、最後は、みーんなお友達:!!::!!:

また、やりたいですね:-P

日記 コメント(0)