<   2012-06   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2012年06月29日 18時26分

お知らせです:-P

「お酒の会」をしまーす:-P

予定ですが・・・

日時 7月21日(土) 時間 7時頃から

場所 勇魚(いさな)延岡市本町

会費 未定

人気の料理屋さん「勇魚」のお料理と「いむら酒店」特選の日本酒10種類程・・・を予定していまーす:-P

また、具体的に決まりましたら、ブログにて、ご案内します:!!:
時間を空けといて下さいね:-P:-P

日記 コメント(0)
 
2012年06月29日 13時44分

次は、いつでるの:question: まだ、来てないですよね:question: 

本当にお待たせ致しました:!!:

先程、入荷しました:-P

新政酒造の「やまユ」:!!: まずは、「青やまユ」からの入荷です。

いやー:!!: あれよあれよと言うまに大変な人気酒になってしまった「やまユ」:!!:
今回は、春の生酒ではなく、火入れタイプの出荷です:!!:

「やまユ」シリーズの中では1番ビギナー向けと言いますか、万人向けの味わいに仕上がっていると思います:-P

null
1.8㍑3400円

今回も少量の入荷ですので、お一人様、1本限りでお願い致します:ase:

日記 コメント(0)