<   2012-04   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2012年04月16日 18時26分

週末、出張先の宮崎市の立ち飲み屋さんで飲んだら美味しかったので、ご紹介です:-P

八海山の焼酎で仕込んだ梅酒:!!:

null

普通の梅酒に比べると甘くないです:**:
スッキリな梅酒:**:

おいしい梅酒:-P ほんとうに増えましたよね:!!:

日記 コメント(0)
 
2012年04月16日 10時40分

週末土曜日の午後から、宮崎県内ですが出張しておりました:!!:
近場とはいえ、結構疲れました:ase:

で、店に戻ってきたら先日注文していたスパークリングワインが、入荷してました:!!:

null

ロゼのスパークリングなのですが、中々の物でテレビの芸能人格付け番組で、ドンペリ・ロゼ:**:との比較で、このスパークリングが、勝っちゃったんですね:!!:
五人の内、三人がこのスパークリングをドンペリロゼって評価したんです:!!:

どーですか:!!:1度:!!:

2690円です:!!:

日記 コメント(0)