<   2012-02   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
2012年02月16日 18時34分

ここ最近、あま酒や酒粕:!!: そして、塩麹:!!:の問い合わせが多くなってます:!!:
テレビ報道の影響でしょうが、スゴイです:**: ここに来て発酵食品が見直されてきてるのも嬉しい事です:-P

私達が扱っている日本酒なども同じですから:-P

そして、何と先日の「村祐」に続いて、スゴイのが入荷します:**::**:(土曜日くらいには届くかな)

秋田県から届くお酒「新政」の超限定酒!
これからの日本酒の新しい扉を開くお酒です:!!:

詳しくは、商品が届いてからご報告します:!!:(正直、飲んどくべきです)

ただし、生産量が極めて少ないので、入荷も極少量:ase: 正直、ブログに書いてもいいものか・・とも思いましたが、
報告はしないと・・と思い書きましたよ:!!:

私自身も入荷が待ち遠しいです:star1.0:

日記 コメント(0)