<   2012-01   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2012年01月25日 18時04分

夕方になり、一層寒くなってきましたね:oops:
こんな日は、暖かい部屋で美味しいお酒を飲みたくなります:!!:

さて、早速ですが先ほど入荷してきた新商品:!!:

今回、初の「明鏡止水・純米おりがらみ」

null
今回、初チャレンジの酵母を使い、やさしい香りで、柔らかい味に仕上がってグッド:star1.0:でした:!!:

1.8㍑2600円
このお酒、結構やりますよ:-P

それと、先日紹介した「乾坤一」の純米生酒・・・・
昨日、飲みましたが・・・・:-P:-P:-P:-P:-P:-P:-Pな味でした:**:
マジで、飲んでみてください:**: マジで:!!:

日記 コメント(0)
 
2012年01月25日 12時02分

ついさっき、携帯に電話が・・・

誰やろ:question::question:
着信の表示をみると・・・

何と:!!:

四年ほど前からずっと恋焦がれて、取引のお願いをしていた新潟の地酒蔵元の社長から:!!:
「お酒出来たんで送ります」:**::**:

めっちゃ:**:うれしかったです。色々な方に応援頂きながら、ようやく恋がみのりました:-P

テンションが、上がります:!!:

が、本数が希望していた数の半分:ase:
(社長兼杜氏で、一人でお酒造っているのでしょうがないです)

今週末には、入荷すると思います:-P

日記 コメント(0)