<   2011-10   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年10月21日 14時08分

今朝からスゴイ雷と雨でしたよね:!!:
お天道様もそんなに怒らなんでもいいやんって感じで・・・

まあ、そんなところでバランスが取れているのでしょうが・・・:!!:

最近、思うことがあります:!!:
特に感じて思うことは、東京などに出張に行った時など、全国各地の色々な人と話したりしますが、
゛自分の知識や経験が、本当に小さな世界での知識や経験しか無い゛事に気がつかされます:ase:

田舎で生活しているからだと言ってしまえばそれまでですが、本当に域を超えています:!!:

これは、理屈や雑誌やテレビなどの情報では絶対に感じられません:!!:

ライブでないと伝わらないと思います:!!:無理です:!!:

そんな、貴重な体験を肌で感じさせてもらっている自分は、まだ、マシだなと:!!:
(内心、恥ずかしい思いもしますが:ase:)

それさせ気づかずに、生きていくのは本当に残念です。もったいないです。
色々な人との出会いが自分を成長させてくれます:-P
酒屋を営んでいるからこその出会いです:!!:
感謝です:-P

日記 コメント(0)