<   2011-09   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2011年09月02日 11時50分

ブログを読んでいただいてる方にお知らせです:!!:

今、入荷しました:!!:

「西の関・ひやおろしろ」:!!:

「なんや、西の関って普通やん:!!:」とか「西の関ならどこでも買えるやん:!!:」って思ってますよね:-P
その通りです:!!: 普通の「西の関」なら:!!:

今、入荷の「西の関・ひやおろし」は、特別なんです:**::**:

○九州だけの発売:!!:
○2000本のみの発売:!!:
○発売できる酒店も「日本名門酒会」という地酒組織に加盟しているお店のみ:!!:

そうなんです:!!: コンビニやスーパーや一般酒店では、取り扱えない「西の関」なのです:-P

null
720㍉1580円

飲みますか:question:

飲みませんか:question:

お早めにどうぞ・・・・:!!:


いむら酒店の日本酒用冷蔵庫で待機中です:!!:

日記 コメント(0)