<   2011-07   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2011年07月08日 20時25分

もうすぐしたらニューフェースの地酒が入荷してきます:!!:

「いむら酒店」にとって、久しぶりの新規銘柄です。

考え方として、前にも書いたように現在の地酒って゛どれも美味しい゛んです:!!: ほんとうに:!!:

その中で、どんな地酒を選ぶかというと味はもちろんですが、それ以上に造っている人の考え方がどうか・・・です:!!:

美味しければOK・・じゃなく、それ以上の目に見えないハート:hea3:が大事だと思うからです。

一度、取引を始めれば結婚と一緒で永いお付き合いになるからです:!!:

だから、次から次へとお付き合いできません:ase:

そんな考えの中、久しぶりの新規お取引蔵です。

ご期待ください:-P

日記 コメント(0)