<   2011-06   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2011年06月22日 17時17分

今日は、すごく蒸します:oops: 多分、ビアガーデン:**:とか多いんでしょうね:!!:

私自身、十年くらい行ってないと思いますが:oops:

そんな気候に日本酒のイメージはわかないと思いますが、別格が入荷してきています:-P

年に二回だけの発売:!!::!!:

黒龍「しずく酒」:!!::!!:

null

1.8㍑10500円  720㍉5250円

高額なお酒ですが、これが人気で大変なんです:ase: 

プレミアまでついてるくらいな人気酒:!!:

宮崎で「大吟醸を楽しむ会」という大きなイベントが毎年あるのですが、三年ほど前に私も参加したのですが、
超有名な地酒蔵が多く参加している中、当時、その中に「黒龍」も出展していて、この「しずく酒」を出品していました:!!:

あの時の光景は今でも忘れません:!!:

「黒龍」のブースだけ大行列が出来ていたんです。 もちろん「しずく酒」目当てだと思われますが:!!:

皆、結構知っているんですね:!!:
だって、ほかに出展している蔵元さんも皆さんが知っているような有名なお酒ばかりなんですよ:!!:

それくらいスゴイお酒なんですね:-P

もし、機会があればぜひ飲んでみて下さい:-P

日記 コメント(0)