<   2011-06   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2011年06月17日 18時16分

先週末に時期限定のお酒が入荷してきましたので、早速、飲んでみました:!!:

初入荷:**: だったので、どんなものかなと・・・:-P

これです:-P

null

「陸奥八仙どぶろっく夏:!!: シュワシュワの活性にごり酒です。

今年のバージョンは、震災の影響で瓶詰めが遅れた為に、例年より少しシュワシュワ感がおとなしいとの事:!!:

null

飲んだ感じは、確かにおとなしい微発泡な口当たり:-P
この「どぷろく」純米酒なので、糖類などは一切使用していないので、スッキリとした「どぶろく」です:!!:

ちょっと、味見のつもりが、ついつい杯がすすんで・・・:ase:

美味しくて飲みすぎ注意です:ase:

日記 コメント(0)