<   2011-05   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2011年05月19日 19時21分

二日前に抜歯したところが、まだ少し痛みます=:[

ついてない時ってのは、そんなもので数日前に友人と食事に行ったときの事です:!!:

男同士でこまかく注文するのも面倒なんで、適当に注文をよくします:!!:

その中のひとつに「串揚げ」も「適当に10本くらいお願いします:-P」って感じて頼みました:!!:

美味しそーな「串揚げ」が出て来たので、「じゃ、適当に食べるねー」って感じで一番初めに食べた瞬間:| って感じて

「ゲッ」まさか・・・・:cry: 大嫌いなチーズだったんです:lol:

そりゃ、衣に包まれてあるんでわかんないけど、10本程ある中でそんなストライクいらんわー:roll:

ロシアンルーレットじゃなくてよかった:cry:

ロシアンルーレットやったら、すぐ死んでるやん:[]

ほんと、ありえん話しですよ:*o*:

最近、ついてないです。

そろそろ、いい事ありますように:sun1:

日記 コメント(0)