<   2011-02   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
2011年02月16日 15時07分

先日、娘からバレンタインのチョコをもらいました:-P

100円位の:hea2:型のピーナツチョコと本人が学校で作ったアクセサリーです:-P
簡単な手紙も入ってまして、自分も勉強を頑張るから、パパもお仕事頑張ってね:hea2:的な内容です。

一人っ子で、なかなか親の都合であまり遊びにも連れていってあげられずに寂しい思いをさせているのに、うれしかったですよ:-P 泣きそうなくらいに・・・・:exult:

娘が成人してからも、一緒に歩いてもらえるような歳のとり方が出来るようにパパ頑張るよ:-P

ありがとう:-P

日記 コメント(0)
 
2011年02月16日 10時00分

先日の東北出張で宮城県の蔵元さんにお邪魔したときに名刺交換をさせていただら、その蔵元さん曰く、九州で唯一の知り合いが延岡にいますよとの事:!!:
延岡の焼酎蔵元さんご夫婦で、宮城の蔵元さんのご自宅まで来られた事もあるとか・・・

多くの人間がいる中で、しかも、遠く離れた九州と東北で、不思議な縁を感じました:!!:
縁ってこんなものなんでしょうね:!!:

日記 コメント(0)