<   2011-01   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年01月06日 10時09分

年末の紅白歌合戦を観られた方も多いと思います:!!:
残念ながら私自身は観ていないのですが、その中で、超人気アイドルグループの「嵐」の大野君が佐賀県にある
地酒蔵「天吹酒造」を訪問するシーンがあったらしいですね:!!:

幸いにも取引があるために、この「天吹酒造」からメールがあり放送後から若い女性を中心に問い合わせが殺到しているようで:ase:
その大野君が試飲して中で、1番のお気に入りだった「天吹・いちご酵母」が早速、品切れだそうです:ase:

恐るべし・・・です:!!:

そして、もうひとつ「天吹酒造」のリキュール「アポロン」ってのがあるんですが、その「アポロン」を試飲した時の
大野君の感想が「まじやばい」だったそうです:!!:

非常にいまどきの表現だなと・・・(ある意味、わかりやすいです)

その「アポロン」在庫あります。レモンとブラッドオレンジの2種類です:-P

興味のある方は、ぜひお試しあれ:!!:

いむら酒店

日記 コメント(0)