<   2010-06   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2010年06月17日 18時09分

昨日の事ですが、関東の問屋さんとウイスキーの事で

初めて電話で話しをしていて、これからも宜しくって感じ

で電話を終わったのですが、その後、また電話がかか

ってきまして、゛何だろなー゛ってとったところ実は今、

和歌山の蔵元さんに来ているとの事で、偶然にもその

和歌山の蔵元さんも先日一緒にスコットランドに行って

いた蔵元さんで、そこでそんな話になってビックリです8-|8-| って感じなんです。

スゴイ確率だと思いませんか8-|

その問屋さんとも、初めて昨日電話で話したのに、

まさか、その問屋さんの方が偶然にもその蔵元さんとも

縁があったなんて:!!:

全国に蔵元なんてたくさんあるのに、しかも、そのタイミ

ングで・・・

不思議と゛縁゛を感じた瞬間でした。

日記 コメント(0)