<   2010-04   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2010年04月12日 11時02分

昨晩は酒の会でした:**:

約二時間半の会でしたが大変盛り上がりました:**::**:

10種類の日本酒を楽しんで頂いたんですけど、それぞれの個性を楽しんでもらい:!!:

「初めて飲んだお酒ばかりだけど美味しい:hea1:

「色んな味が楽しめておもしろい:hea1:

「家では、これだけ色々飲めないので楽しい:hea1:

などなど、大好評でした:heart:

それと何より初めて会った人たちがお酒を通じて知り合えて仲間が増えたのが何よりもありがたい:**::**:

笑顔で帰って行く姿を見てこちらも笑顔になりますもんね:-D

日記 コメント(0)