<   2010-04   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2010年04月07日 11時11分

焼き菓子のバームクーヘン食べますか:?:

昨日、羽田空港のターミナルでおもしろそうなお店があったので入ってみました:-P

どうやら、バームクーヘンを焼いて販売しているようで、
しかも、ひと味違う楽しそうで個性的なお店・・・:sun1:

個人的にはあまりお菓子は食べないのですが、せっかくやし、ちょつと試してみようかなと買ってみました:!!:

ワンカットで18.5cm×6cmのバームクーヘン
(画像が無くてすいません)
1本が735円です。

ちょつと見た目には高額ですが、かなりの人が購入していましたよ:!!:

デフレのこの時代ですが、いいものをきちっと造れば、
価値観さえ合えば売れますよね:star1.0::star1.0:

自分立場とも何か似ているような・・・

美味しかったです。バームクーヘン:!!:
素人でも単純に゛旨いやん゛と感じる焼き菓子でしたよ:hea2:




日記 コメント(0)