<   2010-03   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2010年03月15日 17時06分

最近、よく想います:**:

たった一度の人生゛知らないより知ってた方がいい゛:leaf:

経験・体験できる事は可能な限り感じてみたい:!!:

とりあえず買ってみました:star1.0:

1本3500円の食パン(2斤分)
送料もいれると4500円くらいでした8-|

あえて食パンだからこそ買ってみました:-P

確かによく市販されているものとは見た目から8-|違うし
手にもってみてもずっしりしているし:!!:食べてみても完全に美味しい:star1.0::star1.0:

子供も大喜びでトーストして上にアイスのっけて食べてます:star1.0:色んな意味で体験しています:star1.0:

思ったことは、なんとなく想像じゃなく体験や経験をすることで自分自身の言葉で話ができるということです:)

経験・体験出来ることは、しとかないと゛もったいない゛
人生一度きりですから:-P

日記 コメント(0)