<   2010-02   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
2010年02月01日 17時38分

かなり有名なお酒なので飲んで無くても聞いた事はあるお酒だと思いますが・・・

新潟の地酒で「八海山」:!!:

日本の地酒を引っ張ってきたお酒と言っても過言ではないと思うお酒です:!!:

淡麗辛口ってタイプ
スッキリサラサラなお酒です:hea2:

久しぶりに飲みました:??

と言うのも個人的には、ドッシリとした味わい深いお酒が好きなので飲んで無かったんです:??

で、昨日久しぶりに飲んでみたら美味しかったんですよね:leaf:

飲みやすかった:star1.0:

やっぱり日本酒って味がバラエティーで楽しいですね:)



色々と飲んでみて自分の好みを見つけるのも楽しいですよ:wink:

せっかくですから:star1.0::-D

日記 コメント(0)