<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2010年09月12日 23時34分

今日は、メリージュさんで ネイルの講習をしてきました! 参加者は10人でした★
初めてだったので、すっっごく緊張したんですがなんとか無事に終わりました!
しかし 教えるのってエネルギー使います(≧∀≦;)
私もまだまだ勉強しなければ…:*o*:


頑張ろ~っと☆


軽食もいただいて、とてもおいしかったです!!
冷製パスタ、サラダ、お肉、ケーキです:hea2:

お肉は、「おちゃめブタ」っていうブタのお肉だそうです :wara2:
名前が可愛いですよね!

ラッキーな1日でした:hea2:

 
2010年08月21日 14時22分

今日から、BLOGを始める事になりました!:beginner:

ネイリストの ゆい です。
8月8日生まれ、しし座☆ A型でーす:*^^*:
Snoopy とアイスとドライブが大好きです:heart:
趣味は、映画、音楽鑑賞です :hea2:


ぼちぼち更新していくので、よろしくお願いします:lol::hea1:

日記 コメント(0)