<   2010-05   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2010年05月11日 16時07分

:?:昭和館の入り口にたばこやさんのお店があります

日真名たばこや:question:と言う看板に目がとまります:roll:

:*o*:おばあちゃんが小さな窓から顔を出して:home: 話しかけて来そうです

:wink:さらに奥に進むと :lol:駄菓子屋さんのお店があります

:hahaha:駄菓子屋のガラスケースには小さなおもちゃが:?? 整然と置かれていました:**::**:

又大きなガラスケースにも昭和の時代に子供達が夢を描いた:-D:):oops:

:ase:ヒーロー達のめんこ カード 人形などが:-P:-P たくさん並べられて

昔の思い出がこみ上げてきて 8-|その場から立ち去る事がなかなか出来なく
:|
て困ってしまいました:sun1::sun1:
null
自転車の後ろに小さなエンジンをつけた自転車バイク とオート三輪車 
null

日記 コメント(0)