<   2011-07   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2011年07月05日 13時23分

null


久々のホールライブ!!!

『ユニコーンツアー2011 ユニコーンがやってくるzzz…』

行ってきました~:hea3:
いやいやいやいや。
もう本当に楽しいひととき。
めちゃくちゃおもしろいライブでした。

夫が「ユニコーンが5人って今知った」っと会場内で発言したことに
多少のイラつきを覚えましたが。

前から17列目。
肉眼で民生先生を見ることができました。
嫁、感無量Z。

昔の曲もたくさんして、青春カムバック!
嫁、感無量Z。


っというわけで、素敵な週の開く巻け~~~~~。
今週末はいろいろと忙しくなりそうなので、
たくさんのパワーを充電してまいりました。


よしっ、今週もこのパワーでがんばるZ!!←ひっぱる。



それではみなさま、ごきげんよう:leaf:


ケーキの話題?
そのうちでてくるはず!!