<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2010年01月09日 15時06分

null

先日、学校で凧を作ってきた娘。
なので今日は、一緒に凧上げなんぞしてみました。

いや~、体力との勝負!
広場を思いっきり走り回り、凧上げ上げ↑↑↑

お母ちゃん、必死です@@@@


「あんまり上がらないよ~」と聞かされていた凧でしたが、
なかなか上等、ぐいぐいと上がり、とても楽しかったです。

娘も珍しくきゃっきゃきゃっきゃとはしゃぎ、
「おなか痛い~」とゲラゲラ笑っておりました。

おかげで体はポカポカ~。
おうちに帰って来てからも「もう暖房いらんねー」って:mrgreen:

久々に体を動かし、体を温めたfutamiであります。


帰ってきてすぐ、近所のお友達とまたまた凧上げに出かけた娘。
子供だけで上がるのでしょうか?
チラチラとベランダから観察してみたいと思います:-D


 
       futami:leaf: