<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2010年01月04日 11時10分

本日、我が夫は今年初仕事に向かいました。
ロリエの工場は、今日が仕事初めとなります。
こんなにゆっくりしたお正月を過ごしたのはいつぶりでしょうか。
なんだか今年はゆったりしたお正月だったなぁ・・・
などと考えてる私であります。

今日から仕事初めの方も多いと思います。
みなさん、今年もお仕事がんばってくださいネ:**:

そんな私も一応、仕事初め・・・ですね。
朝は、娘の残った宿題を一気に終わらせ、明日の始業式の準備も万端。
そして、娘と共に家の大掃除。(年末にできなかったから・笑)
今は、高知のお土産をご近所に配ったり、
そんなことをしながら、やっと落ち着いた次第であります!


今年も、blogの更新は私の仕事。
できる限り更新していきたいと思いますので、
お時間のある方はぜんぜひ覗いてみてくださいネ。

実は、そんなblogですが、
本当は「もう辞めたい」などと洩らしてしまいました。
文面だけだと伝わらない想いや、誤解はたくさん。
だけど、私は文章を書くということがとても好きです。
自分の言葉で、いろんなことを伝えていきたいです。
なので、今年もマイペースに更新していきたいと思います:sun1:


とりあえず、このblogを読んでくださっている方や、いろんな方から
よく頂く質問いくつかに、この場をお借りしてお返事をしたいと思います。

まず
:memo:なぜ夫婦そろって金髪なの?
この質問は本当に多いです(笑)
これに対しては、「じゃぁなぜ、あなたはその髪型なの?」と答えておきましょうか。

:memo:どうしてそんなに痩せたの?ダイエット方法教えて?
この質問も本当に多いです。
私、昨年1年でググンと体重が落ちてしまいました。
だけど、理由は家族と仲良しな友達のみぞ知る。
ダイエット方法はありませんので、お答えできません。

:memo:どうしてそんなにライブに行けるの?
これも本当にたくさん聞かれます。
理由は「好きだから」です。「趣味だから」です。
趣味のためなら貯金だってがんばります。がんばれますよね?
私は、ライブに行くことにより、たくさんのパワーをもらって
今を生きてると言っても過言ではないくらいです。
そのために、削るところは削り過ごすことも苦ではありません。


本当はほかにもたくさん聞かれることは多いのですが、
特に多い、この3つに対して答えてみました:leaf:
ほとんど答えになっていないような気がしますが、
文章にするとこんな感じです:mrgreen:


私は、本当に文章を書くことが好きです。
なので、本当にマイペースに続けて行こうと思います。
質問等ありましたら、いつでもお答えいたしますので、
ぜひぜひいつでもご質問ください。
ちなみに私は、セレブでもなんでもありませんのであしからず。



それでは、今年もロリエ二見のblogをよろしくお願いいたします:poeeen:




        futami