<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2009年12月14日 14時30分

null
■クリスマスモンブラン 350円■

クリスマスだけのモンブランが登場しました。
さくさくメレンゲの上にはカスタードと生クリーム。
そしてたっぷりのマロンクリームが乗ってます。
さくさくの歯ごたえと、しっとりクリームの相性、
ぜひぜひご堪能ください♪


さてさて、今週末、私もとうとう33歳になります。
ものすっごく楽しみです:hea1:
私もいつか誕生日が来ることを「嫌だなぁ」とか思う日が来るのでしょうか?
いくつになっても誕生日が楽しみで仕方ありません。
そして歳を取ることも、楽しみで仕方ないのです。
変でしょうか?
もちろん、33歳もこのまま突っ走ります!
残り少ない32歳も満喫しなくてはです!

とりあえず、やり残したことはナイ32歳。
大満喫:**:

早く来い来い33歳!
33歳も思いっきり楽しんでやります!


では、みなさんまた明日:leaf: