<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2009年12月13日 11時39分

思い立ったが吉日。

昨日は、娘と共にバトミントンなどをしていたのですが、
「ねーねー、疲れるから映画にでも行こうよー」と
すぐに脱落する母。
「今から時間調べようよー」と速攻で調べたところ、
とーーーってもナイスな時間に放映されることがわかったので、
親子でチャリをぶっ飛ばし、観に行ってきました。

「カールじいさんの空飛ぶ家」

もう、本当にほっこり優しい映画でした。
最初から「ねぇ、ママ、もう泣いていい?」。
娘「声出して泣いたらだめよ」っとヒソヒソ。
なんだか切ないけれど、笑える場面もあり。
本当に心がほっこりする映画でありました。

希望していた3Dはもちろんありませんでしたが、
観てよかった映画です。

「DVD買おうね!」
っと娘は張り切っております。

まだの方はぜひ、観に行ってみてくださいね。
大人も子供も楽しめる映画でありました。

さすがディズニー!