<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2009年12月11日 10時16分

null
■雪いちご 330円■

今日は久々のスイーツ情報。
今年も、雪いちごが登場しました。
おもちの中にはスポンジとカスタード、それから生クリームに苺。
贅沢なおもちスイーツとなっております。
おもち好きさんにはたまらない一品。
私も大好物です:lol:


さてさて、娘に対しておめでとうのメールをたくさんありがとうございます。
お母さんも嬉しい限り。

実は、娘の7歳のお誕生日プレゼントは携帯電話だったのであります。
これにはほんと賛否両論あると思いますが、家族で話し合った結果ですので
そこのところ、どうぞよろしくお願いします!

とりあえず今できるのはメールと電話のみ。
サイトには飛べないようロックしてます。
それから、GPS機能付き。
7歳児にGPSをつけることはあまりないのか、
「お子さん、あちこちされるんですか?」って携帯電話屋さんにびっくりされてしまいました。
これがするんですよ・・・あちこち。
なのでGPSは必要かなっと思いまして。
このご時世ですし。

あと、私の実兄から「ともだちコレクション」というDSソフトをもらったのですが、
こちら、私がハマっております。
娘、ほとんどしてません。アハハハハ・・・=:[


っということで、今日は温かいですね。
温暖の差が激しいので、体調を崩されないようお気を付けくださいね。