<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2009年12月08日 15時03分

null

この間の日曜日、我が家の一粒種さくらちゃんが
7歳になりました。

この日ばかりは、生まれてきてくれてありがとうと
心の底から思った母であります。

そして、今まで大きなけがも病気もなく過ごせてきたことに
感謝感謝であります。

これからも、優しい心と素敵な笑顔を忘れずに
成長してもらいたいと思います。

7年って、本当にあっという間ですね。
夜、寝静まった頃、プレゼントの準備をしながら、
思い起こす7年前・・・
7年前の今頃は陣痛に苦しみ、白目剥いてたなぁとか(笑)
なんだかとーっても感慨深い夜を過ごしました。

一人っ子で、少々甘やかされ気味に育ってる娘ですが、
おかげ様でとっても優しい子に育ってくれてます。
少しくらいやんちゃでも、甘えん坊でも、打たれ弱くても、
我が強くても、それでも私たち夫婦にとっては宝物です:**:

これからも、ずっとずっと変わりない宝物。
小さな3人家族ですが、愛の深さはどこにも負けない自信はあります。
これからもニコニコ、3人で楽しくおバカで暮らして行こうネ:hea1:


っと、ほのぼのblog終了~。

皆様、また明日:poeeen: