<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2009年12月02日 16時18分

気がつけば~・・・
12月に突入しておりました。
おっと、びっくり:[]

昨日は、私用で別府まで行ってきたのですが、
あちこちの紅葉がとーーーーーってもきれいで
なんだかとっても癒されたのであります。


さてさて、うちの娘さん、学校から賞状をもらって帰ってきました。
佳作だそうです。
だけど、上出来上出来♪
・・・で、何が佳作なわけ?と思っていたら、
文化センターに展示されていたようで、お友達から写真が送られてきました。
なるほど、これが佳作なのね。
null
なかなか上手に書けてるではないですか!
上出来だ、娘よ。

そしてお母さんはその画像を使って、こんなものを作ってみました:wara2:
null
肝に銘じておきます!

ロリエ二見では、クリスマスに向け冬限定スイーツが
どんどん店頭に並び始めております。
少しずつご紹介していきいますね。

っということで、皆様また明日:poeeen: