<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2009年09月24日 09時05分

null

シルバーウィーク最終日。
やっとお休みをいただいた夫と、20世紀少年の最終章を観に行ってきました。
やっと、やっと、やーーーーーっと観れました。
ものっすごく楽しみにしていたんですから!!!

いや~、原作と違うところも多々ありましたが、
めちゃくちゃおもしろかったです。
まだの方はぜひぜひ♪

そんな私、この秋は観たい映画がたくさんで、困り果ててるという状態です・・・
どれか一つだけでもいいので観れるといいなぁ。


そしてそして、我が家の娘っ子が、高知県より帰って参りました。
ものすごく楽しい休日を過ごせたようで、両親には感謝感謝です。

今日からは普通の日常がスタートです。
娘は、昨日買ったばかりの「瞬足」(結局買ったw)を履いて
元気に学校へ行きました。
夫も、ダラけながら仕事へ行きました。

さて、私は・・・
今から20世紀少年の原作一気読みという仕事をこなしたいと思います!

では、皆さん、また明日:poeeen: