<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2009年09月17日 13時48分

皆さん、こんにちは。
今日もすがすがしいお天気だこと。

そんな本日は、毎度お世話になりますGRACEさんまでまつ毛カールに行ってきた私です。
まつ毛カール、一度するともう駄目です。
やらずにはいられない・・・
すっぴんでもまつ毛はくるーん。お目目もぱっちり!かなりの勢いでオススメです!

さて、そんなGRACEさんで、噂のアレを貼っていただきました。

その名もピックリー。
ピックリーについての記事はコチラです。
もう、10分もしないうちに顔の半分がぐいぐい変わってくるのです。
「うわー、怖いー、何コレー!」っと驚愕致しました。
先生もずっと貼られているようで、右と左の顔の形がまるで違うんです。
そしてサヤヤンこと牧さんも一緒にピックリー。
私は、牧さんの顔を見るたびに「顔が半分違う・・・:wara2:」とヘラヘラヘラヘラ。
牧さんにも「二見さんも違いますよー」とお互いヘラヘラヘラヘラ。

一度飲み屋さんでバッタリ会ってから、心のシャッターを全開にした私。
すっかり仲良しさん気分:hea1:
ですが、決してまわし者ではございませんよー!

っということで、迷わずピックリーをお買い上げしてきちゃいました。
ピックリー、ほんまにすごいです。
そしてこうなるのダ!

ビックリー!
勝手に改名しちゃいました。
いや~、ほんまにビックリーです:**:



さてさて、昨日は夫を迎えにはるばる宮崎まで行ってきた私たち親子ですが、
また、帽子を購入してしまいました・・・
そしてなぜか夫も、いつの間にやら帽子を購入。
どんだけ帽子が好きやねんっ!!!

グレーの中折れハットが夫、麻の帽子が私のです。
私のは、後ろをリボンで結ぶ形になっていてとってもかわいいのですよー。

こういうの、ずっと探してたのです。

最近、探してた物にありつけるというラッキーな感じでホクホクしておりますが、
今日こそは、今日こそは、もう財布の紐をボンドで接着してしまおうと思っております…
もう、もう、もう何も買うまい!!!


っという誓いを立て、今日もケーキ屋のblogとして成り立たないままフェイドアウトしていくfutamiなのであります。
それでは皆様、また明日:poeeen: