<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2009年09月09日 11時36分

null

こちらは、先日お作りさせていただいた、ウエディングケーキの画像になります。
実は私、この形のケーキが一番好きです。
四つ葉のクローバーの形のウエディングケーキ。
たくさんの幸せと愛がいっぱい込められてる気がしませんか?


実は四つ葉のクローバー集めが趣味の私・・・

とか寝暗過ぎて誰にも言えませんが、私の手帳のポケットには
四つ葉のクローバーがたくさん挟まってます。
四つ葉専用にポケットを作ったくらいですから(暗~)
中には五つ葉なんてのもあるんですよ。
シロツメクサのかわいさ、その中でも四つ葉のクローバーのかわいさには
自称乙女(32歳)もメロメロなのであります。


さて、今日は午後から美容室に行ってきます。
カラーメインのカットは要相談。
もう思いっきりはっちゃけて来ちゃおうかなぁ~なんて考え中です。

「金髪の時点ではっちゃけ過ぎやないかい!」っと誰か突っ込んでください。
どうぞご自由にご突っ込み下さい!

12月で私も33歳、そろそろ落ち着いた方がいいですよね。
っと、心にもないことを綴ってみました。


そういえば、今日9月9日はビートルズのCDがすべてリマスター盤になるそうですね。
ビートルズ・・・
ジョン・レノンとリンゴスターしか知りませんが。
あとの2人は一体なんていう名前なんだっ。
しかも、誰がリンゴスターかも知りません。
知ってるのはジョン・レノンのみ。
そしてオノ・ヨーコのみ。
そんな感じですが、一応話題にあげてみました。

それよりも、この間のzeppFUKUOKAでのライブが、今年最後のライブかもしれない・・・
という現実と戦っているfutamiでございます。
ライブに生きると決めたのにっ、なんてこったい!
すでに、脱力・・・
ラーーーイーーーブーーー!
予定がないっ、ライブの予定がないんですっ。
あぁ、脱力。
来年の、来年のGREENDAY来日公演に行きたいっ!大阪っ。
なぜ、平日ーーーーーー:[]
東京!東京なら土日だぁっ。
誰か、誰か、快く満面の笑みで「行って来い」と行ってくださいっ。

ということで、みなさん、また明日:poeeen: